こるーでぬーこん中

たっぽりにはまだ早いですが、古龍はSRPが多めなので

どうせ連戦するなら・・・とプレを入れてみました(・∀・)

(たっぽりは1日ですが、プレは3日間有効ですしね)

自由区をウロウロして、ノーマル剛種かHC剛種、上位の募集を見かけたらのりこねーしてました。

剛ルコは人気が高くて、募集@3とかでもすぐ埋まるので自分で募集した方が良さそうww

(結局1回も参加できなかった;;)

主に行ってたのが、ナズチとテオでした。

ナズチはノーマル剛は問題ないのですが、HC剛となると自由区だと失敗の方が多かったので

ロダンディで行った方が気が楽だったりww

団メンが合流した時はサクサク連戦できるので、SRがモリモリ上がってウマかったです(゚∀゚)

(気兼ねなく吹っ飛ばせるしね・・・フヒヒ)

ガンスはSR250を超えたので、できればたっぽりも合わせて300までは行きたいです。

テオは上位HCまでは余裕なんですが・・・HC剛がマジ無理な感じww

団メン+野良で連戦した時に、最初はランスでも行ってみたけど、

オチまくりで迷惑ばかり掛けたので、途中から笛で寄生させて貰いました^^;

・・・まあ、笛でもオチるんですけどね・・・ふっ。

(根性札何枚使ったかww)

HC剛テオなんて爆撃で余裕だったけど、爆撃が異常だったんだと改めて思いましたww

まま、団のGさんがいればダウンしっぱなしなので、すごく楽できるんですけどね〜

そんなこんなで現在の入魂数は800魂くらいです。

今回はシクレ次第では5000魂も行けそうな感じなので、頑張ります!

では、ノシ