まだシクレに会えず(>Д<)

またまたパピコに続き、ジャイアントコーンをKさんに貰っちゃいました(≧∀≦)

週末あたりに探しに行こうと思っていたのですが、手に入れるのはえええww

今回は白が当たりました・・・すごく美味しそうジャマイカ

あと後回しにしてたグーククエに行ってきました。

ナスが小さくてカワイイです(゚ー゚*)モエエ

これだけ位置が低いと双で攻撃しやすくていいですね〜

適当に乱舞してるだけで、すぐに終わります・・・ただ確定1個ってなんなの・・・

もう出オチクエなんだから、確定2個くらいでええやん・・・

残りは相変らず古龍、こるーです。

久しぶりに迎撃ヤマツにも行ってみました。

素材(神龍苔)が欲しいので、入魂中の人が集めやすい時に連戦しとかないとだな〜

・・・またヤマツシクレ来ないかな・・・思考停止で素材もウマいし最高ww

シクレといえば、まだ遭遇できていません(つд⊂)エーン

週末は両シクレなので、ここで入魂数を稼ぎたい所!

ではノシ