ガンスSR300到達!

今日は5日で皆さんご存知の通り、たっぽりデーでした。

ガッツリ上げる気のない私はプレアシのみ(十分やる気ジャマイカ^^;)入れて、

野良でやる元気はなかったので、ソロでまったり行ってました。

途中からGさんが合流したので、サクサクと進み・・・ついにガンスがSR300突破!

本当はもっと上げないといけないのですが、気分を変えて次は太刀を上げることにしましたww

(太刀とハンマーもいずれは600にしたいのです!)

あとGさんのラヴィフレのSさんも部屋に遊びに来てくれたので久しぶりに一緒に遊びました^^b

ラヴィではちょいちょいお見かけしてたのですが、ラヴィフレが多いみたいで

いつも予約済みでなかなか一緒のPTに成れず・・・次こそは寄生したい所・・・フヒヒ

あと団のKAさん(イニシャルです)がついにHR500になり、SRの世界にやってきた!

・・・と思ったら書物が足りずまずは書物集めを手伝ってきましたww

もうじきHCに行ける仲間がまた1人増えるので、楽しみです〜(・ω・)ニョホ

ではノシ