やっと初シクレ\(T▽T)/

昨日はたっぽりがあったので、シクレはスルーしていたのですが、

夜は迎撃ヤマツだったみたいで・・・行きたかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、今日のお昼は笛のSRを上げながらHC上位ナズチを連戦していました。

本当はHC剛の方がSRPがたんまり貰えるのですが、

自由区だと失敗率が高いので、上位くらいが連戦するには良さそうな感じですw

すると、途中で剛クシャがシクレ〜という報告がありましたので、

団のKAさん + 野良2人で剛クシャを連戦してきました!ようやくシクレに行けた!

GさんとKさんがインしてないのは残念でしたが(いたらサクサクだったのに・・・)、

KAさんがすごく上手な事をいまさらながら知りましたww

(HCクエに行くことが多いので、今まで500↓だったKAさんとあまり行ってなかった)

効率PTではなかったので、6〜7回くらいしか行けなかったのですが、

毎回翼を破壊してくれたので、翼の欲しかった私にはよかったかもです^^b

これでようやく2500魂を超え、メンテまでにシクレ無しでも3000は行けそうかな。

今回は入魂キングのKさんが仕事で忙しいみたいなので、300位は無理そうですが

またシクレに遭遇できたら、頑張りたいと思います!

ではノシ