双剣SR700到達!

・・・あ、いやたっぽりですごく頑張って上げたという訳ではなく、

実は690超えてから2ヶ月以上経過してたんですよ、エヘヘ。

ちょっと前までずっと弓秘伝を作っていたので弓しか担いでなかったし、

その後は低SRの武器やトパ用にライトばっかり。

唯一使用すると思われるラヴィも団のGさんとKさんがアメ様なので出番なしww

という訳でノビノビになっていた700でしたが、長い時間で少しずつ上がってきて

695を超えていたので、この機会に一気に上げてしまうことに^^b

でも、たっぽり期間は他の武器を上げるのを優先したので、

プレが残ってる間にHCクエを連戦してました。

やっぱデュラには双剣が一番やりやすいな〜

デュラに飽きたらナズチも連戦したりしてついに・・・

SR700になりました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

これでレア12の武器を担ぐことができるようになりましたが、

ツミも新歌舞伎も持っていない私(゚д゚;)アウアウ

新歌舞伎はともかく、ツミは作りたいんですが暴殻が出ねえww

(ああ、爆撃が有効な時にもうちょっと通っておくんだった・・・)

気まぐれに行くと1発で出ることもあるので、少しずつ頑張ってみようっと。

ではノシ