笛SR600到達!

ラヴィ以外でも笛を担ぐことが増えて(クエがスムーズになるしね!)

もうすぐ600間近になってきたので、古龍入魂は積極的に笛で行ってました。


ほぼHCクエに行くので本当は魂はいらないんですが、

HCチケはそんなに困ってないので、SRP目的で最近は武器関係なく行くことが多いです。

・・・まま、そのせいでトパの強化は全然進んでませんがねww

そんなこんなで、ついにSR600に到達しました!

これで剛武器が担げる・・・といいつつ、アルゲン笛とザザミ笛がメインです(= =;)

ただゴゴ笛は使いそうなので、早く完成したいな〜とは思ってます。

そして次のターゲットは太刀。

現在270は超えたので、近々には300には行けそうです。

ただ太刀って、よっぽど上手じゃないと被弾が多くなって難しいな〜と思ったり。

SRを上げつつ、スキルも上げていかないとだな(゚д゚;)ムズイ

(移動鬼刃斬りや貫刺しの効果的な使いどころがわからんwwロマンすぎるだろww)

ではノシ