メンテ明けいろいろ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回の古龍入魂はSPR上げを合わせてやったのもあり、結構モチベ高く連戦できました^^b

(SRの人は紙集めにもなるし、頑張った人多いんじゃないかな)

私としては久々の5000超えを達成・・・もうしばらく祭はいいから(゚д゚;)



そして結果ですが・・・・デロデロデロデロデン!

紅組勝利でしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

最終日夜シクレを取れたのが大きかったです。

21時の更新をドキドキしながら待っていたのは私だけではないはずww

しかもまた団の入魂数が300位以内だったようで、みんな頑張ってくれたようです。

早速インして初の(前回の古龍は負けたんす)勝ちラオに行ってきました。

途中から団のGさんとKさんも合流したので、高火力でサクサク回せました^^b

(私は笛で参加・・・寄生ですね・・・代わりに誰かやるならいつでも代わるんだが;;)

これ、報酬がビックリする程ウマいんですね・・・。

翼が出るのはもちろん、親方印武器の強化で使用する素材(顎、腱、舌など)もザクザク出る(゚∀゚)

とりあえず今日は10戦程行きましたが、証がなくなるまで行ってもいいくらいだww

あとは、解禁になったHCドラにいつもの3人で行ってきました。

新しい攻撃モーションがカッコよくて、さすがドラという感じでしたが、

想像していた程、無理ゲーでもなかったです。

原種と剛種に2回ずつ行きましたが、元気みなもとは不要でしたww

私にしてみたら、剛テオや剛クシャの方が苦手な感じです。

今の所、どの武器で行くか決めかねているのですが(太刀、槍、大剣と変えてみた)、

慣れるまでは大剣で行こうかなと思ってます・・・魂いらないけどww

ではノシ