ラオ時々ドラ

ついに「ポイントGET!でアイテムGET!キャンペーン」が箱に来ます!

これは2011アニバのキャンペーンの一つで、PCでは既に行われたのですが

箱では未対応となっており、発表が待たれて?いました。

具体的に言うと、11/23に発売されるコード付きの3500Pを購入し、

「狩人御用達・至高の逸品セット」イベントコードを入力することにより、

アイテムをゲットできるというものです^^b

で、このアイテムというのが・・・

と、かなりウマい感じになっておりますww

(翼が必ず当たるという訳ではないですが、PCの方はかなりウマウマだったみたいです)

継続コースの方はアレですが、普段から3500を定期的に購入してる方は

この機会にまとめ買いしておくのもアリかもですね〜

さて、狩りです。

今日も相変らず勝ちラオ三昧でした。

残念なことに団メンとは時間が合わなかったので野良募集で連戦していました。

火事場弾強狙フルグルで募集しているのに、拡散ガンナーが入ってくるトラブルもありましたが、

(しかもなぜか火事場にしてたしww)

途中で組んだPTが神PTで3ラスタ安定でサクサク^^b

しばらく連戦したけど、1人も抜けることなくラストまで・・・すごく助かりました^^

しかも気さくな方ばかりで、ラスト戦の剥ぎではチャットで和気あいあいしてたりと

とても楽しかったです・・・またどこかで出会いたいものです。

あと気分転換にHC上位ドラを数戦行ってきました。

麻痺無効があった方がいいので、結局笛にしてしまいました(゚Д゚;)

たまたま来てくれたのがコルムナ(トゥリス)2フルグルさんで、

5〜7ラスタくらいで連戦できたので、かなりウマかったです^^b

毒が入った時5ラスタだったので、毒武器もなかなかいい感じです。

まま、上位に関しては閃光漬けで超速撃ちまくりでもすぐ終わりそうな気もしますな。

素材はまだ出てないので、明日も頑張ります〜

ではノシ