片手もいいな

ずっと書こうと思って忘れていた肉球ランスイベ。

ティガが邪魔する中、貸与装備でメラルー討伐と爆弾破壊をするというものでした。

制限時間7分ですが、4人いればすぐ終わります。

確定1個なのでゲゲっ・・・と思っていたら、5、3、5と出たのですぐ集まりましたww

しかしながら、この性能・・・仙道さんと変わらないジャマイカ

勝ってる所といえば、スロ数と親方印かな?

ただリーチ長の有利さには敵わない感じなので・・・使わないかも・・・トホホ

あと、昨日に引き続きHCドラへ。

最初は野良募集に参加する感じでしたが、途中からGさんと連戦ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

まずは上位。

上位なら耐性なしでもなんとかなるので、太刀を担いでガチ装備で!

めずらしくGさんはガンスを担いでいたけど、扱い難しいのにすごいな〜

(私も本当はギフト担ぎたいけど、死にそうなので止めましたww)

私は既に野良で素材をゲットしていたので、気楽に連戦していた5戦目・・・

Gさん「うほw」

私  「(さては引き当てたな・・)え?」

Gさん「2個出たww」

私  「(゚3゚)」

というわけで次はHC剛ドラへ!

こっちは耐性付きのビビリ装備で笛にしました・・・太刀とか無理ww

耐性が高くてスタン取りづらいので求人は・・・とGさんがいうので自由区でww

自由区だと、いろんな意味でいろんな方が来るので心配していたのですが、

さすがにHC剛となると慣れた方ばかりで、失敗もなかったし尻尾まで切ってくれたりとGJ!

(写真は切れてないときのやつですね^^;)

そして素材は1戦目でゲット!\(T▽T)/

やっぱり渇愛、コルムナ(トゥリス)、フルグルで来る人が多い感じです。

私は片手は200だし、槍は600なので全然定番武器でいけない(゚д゚;)アウアウ

(トゥリスにしてしまっているので、700にしないと担げない)

なんかドラに関しては片手もよさげだなと思ったりしてます。

他の武器が落ち着いたら次は片手のSR上げでもしようかなと考えている今日この頃でした。

ではノシ