ようやくラオ終わり(;´Д`)

入魂数の上位猟団が発表されていたので、ちょっと見てみたら・・・

292位でした・・・あぶぶw

前回より頑張ったはずなのに、それ以上にみんな入魂してたのね。

それでも300位に増えて廃猟団じゃなくても、チャンスが増えたのはうれしいです^^b

さて、狩りです。

今日も暇を見ては勝ちラオに行ってました。

しかしながら週末ということで、募集を見ずに入ってくる人激増(゚д゚;)

火事場弾強狙フルグルで募集していたけど、3人に1人はスキル欠けがくる感じでした。

フルレアルのフォルテさんが来た時は不覚にもフイたけどww

やっぱ平日中に終わらせとくべきだった・・・というか求人で受けれるようにしてください。

それでもなんとか連戦して、証を使い尽くすことができました\(T▽T)/

ラオの証の数がすごいことになってますが、

オリンポと巨龍ガンは既に作ってるから他に使い道がないんですよね・・・。

一応、ガンスってどうなんだろう?とGさんに聞いてみたら、

砲撃レベルが微妙だし止めといた方が・・・と言われました・・・ううむ。

片手猫もとりあえずは回す気はないので、新武器が来るまでは保留かな。

これでドラもラオも一段落したので、明日からはまた紙集めとラヴィ生活に戻るとしますか。

ではノシ