宝石に囲まれて

太刀がSR298だったので、SR上げしつつHCの野良募集に参加していました。

ジャンプしても余裕で間に合う人気のないモンスが狙い目ww

HCザザミ変種を数戦行っていると、Gさんが合流したので

Gさんが作成中のリトガンスに必要なゲリョ変種に変更して連戦!

おかげで私はSR300になり、石頭までゲットしてしまいましたが、Gさんには出ず(゚д゚;)

スマンね、ガハハハ。

このままゲリョで紙集めでもよかったのですが、

そろそろラヴィに行きたいね〜ということで、久しぶりにラヴィに乗り込みました!

いつも部位破壊火事場募集でもSR上げ目的マンマンの人が入ってきてしまうので

「装備自由(SR上げ×)火事場部位破壊PT」で募集してみたら・・・まあ人来ないわなww

もうすぐ時間いっぱいでGさんとどうしよっか?と話してた時に、

同じく@2を募集していたコーラルさんが誘ってくれたので、無事PT成立!

コーラルさんと一緒になるのは初めてだね〜とGさんと話しつつ、いざラヴィが始まってみたら・・・

コーラルさん、燦然

アメジスト(コーラルさんの連れ)、燦然

アメジスト(Gさん)、燦然

しょぼい装備(私)、普通の笛(= =;)

という恐ろしい結果に・・・3人宝石で燦然(もち皆バチバチ)ってどういうことよぉぉぉ

もちろんバリバリにラヴィ廃の方々(Gさんもねww)だったので、

100万は余裕で超えてました・・・再出でも部位破壊余裕だったし、まあ凄かったです。

もう秘伝になると武器種関係ないんだな〜と改めて思いましたww

開催主の方がもう1戦やるということで、コーラルさん達も連戦するとの事だったので

もう1戦も同じPTでご一緒させて貰いました^^b

久しぶりのラヴィでこんな良PTと巡り合えるなんて幸先いいな〜

それにしても秘伝の方が増えてきたので、私も久しぶりにラピスで行こうかな〜と思ったり。

宝石PTでキャキャやってみたいww

ではノシ