太刀がマイブーム

ようやく太刀がSR300になり、一段落・・・と思いきや、

太刀がなかなか楽しいので、引き続き担いでいますww

本当はハンマー用に広域+2装備を組んだりしてたのですが、結局使っておらず^^;

(できれば麻痺剣を付けたいので、まだ未完成な装備なんですけどね)

で、300から装備できるチャチャ太刀を担いでいろんなHCクエに行ってみました。

相変らず人気のなさそうなクエ中心でww

まずは上位ヒプ。

写真はオレンジの方ですが、蒼ヒプも募集してたので行きました。

蒼とかG珠クエ以来行ってなかったので、あのくるりん!は久しぶりでしたww

他の方もあんまり経験ないのか、ピンクの煙でちょっちゅうピヨってましたね。

次にラー変。

これは素材が欲しいので、募集があれば即参加するようにしてました。

同じ様に思っている人が多いのか、募集は少ないけどすぐ埋まる感じでしたね。

この時は同じ貼り主さんで2回程行きましたが、失敗なく皆さん慣れてる感じでした。

何気に私はいつもフルグルで近接初だったのでドキドキでしたが、

怒り時でも連続で喰らわなければ大丈夫なので(みんな助けてくれるし)意外と何とかなりました。

・・・素材は出てませんが;;

最後に剛デュラ。

こいつは毒に弱いモンスなので、是非チャチャ太刀で行きたいと思っていたのですが、

デュラのカウンター攻撃を受けまくりで、太刀はすごく難しかったです^^;

やっぱ剛クラスに太刀は、まだまだ私のスキルでは・・・という感じです。

ただ、剛ゴゴではなかなか相性が良くて、最近は太刀で行くことが多いです。

大剣カウンターがソロだと時間かかるんだよな・・・(゚Д゚)←ダメな子

明日の15日はたっぽりデーなので、やる気があったら太刀あげちゃおっかな〜と考え中。

太刀厨な今日この頃でした(゚3゚)ブー

ではノシ