やっぱりたっぽり

メンテ明けのクエが公開されています。

今回の目玉は潮島夕方の剛ゴゴです!(キリ

・・・あ、ちょっとそこ!スルーしないでww

私的には剛ゴゴの証を集めているので、募集が増えて助かるかも・・・という感じです。

明日のメンテ明け週で笛分の証を集め終わり、できたらルコヘヴィの分も・・・と考えています。

その次のメンテでようやくグラビが来るらしいので、そっちも楽しみですな〜

・・・下手するとドラよりこっちの方がごめんなさいオンラインになりそうな予感^^;

さて、狩りです。

今日はたっぽりデーだったので、やっぱりインした以上はたっぽりしてきましたww

本当はまったりフラウとペアで篭ろうかなと思っていたのですが、

そういえば今回は茶ナスだったので、重い腰を上げて野良募集して連戦!

最初は自由区の比較的過疎っている所で、最初だけ募集して後は固定で。

過疎ってる所でないと、募集してないのにドンドン入ってくるのでww

さすがに挽歌さんが入ってくれた時は2ラスタの時もあったりでうまうまでしたが、

普通でも3ラスタなのでなかなか順調でした^^b

休憩を入れた後(強撃オーラ弓さんが来たので解散になったのはナイショだ)、

自由区は過密区ばかりになっていたので、勇気を出して求人区へ。

特茶、フラウ1〜2部屋を立てて、3人でしばし連戦。

求人だから罠連が普通なのかと思っていたのですが、意外とそうでもないのか、

私以外は2人とも捕獲の時しか使ってくれませんでした;;

たまに走り回ったり、溜め攻撃連発でカオスになったりしましたが、

火力はあるPT(太刀、双剣、大剣)だったので、3ラスタだし、まあいいかという感じでした。

で、結果は300→350と目標は達成できました\(T▽T)/

あとは残ってるプレでHCに通って少しでも上げようかなと思ってます。

ではノシ