イベ消化中(;´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

さて、狩りです。

メンテ前はいろんなHCクエの募集に乗りつつ連戦していたのですが、

最終的にはHC剛デュラを連戦しているPTに落ち着きました。

(本当はHCラー変を募集して連戦するつもりだったのですが、1回目で出ちゃったww)

あの竜巻攻撃はあるものの、HCの方が早く終わるのでコッチの方が好きです。

天集めなのか証集めなのか、意外とすぐ埋まる人気ぶりでした。

私は懲りずにチャチャ太刀で連戦してました・・・1毒入れるのがやっと・・・耐性高すぎww

貼り主さんが解散するまで連戦していたら、いつの間にか証が集まっていたので

以前作成だけしていたデュラ笛を強化しちゃいました。

次はデュラハン目指してまたコツコツ通おうと思ってます。

あと、メンテ明けは早速イベ消化にも行き始めました・・・が、今回多いっすよね^^;

まずは、コレ。

レア9以下のガンナーで、ベルを討伐するというクエです。

レア9ということで拡散かな〜と思っていたのですが、意外と弓で来る人が多かったです。

それにしても相変らず移動しまくりでホッハだったので、確定1で気が重かったのですが、

1、3、3、3と4回で揃ってくれたのでホっとしました。

早速強化しようと思いましたが、そもそもかなり手前で軟骨が足りずに止まってましたΣΣ(゚Д゚;)

パリアFXの事もあるし、そろそろゲロ集めもちゃんと行かないとだな・・・うう。

他にもイベに行ってきたのですが、長くなるので一旦切ります(。・x・)ゝ

ではノシ