そんなグレンに騙されて(´・ω・`)

昨日に引き続き、イベの消化の話を。

次に行ったのがコレ。

ここからGさんも合流して一緒に行くことになりました(≧∀≦)ノ

まずはガロン片手の強化イベに出発!

このクエはカムの頭部破壊、背中破壊、狩猟というマストがあり面倒な上にノノまでいる鬼設定^^;

私が太刀、Gさんがハンマーで募集していたら、

最初は大剣やら、ライトさんが入ってくれたので普通に成功していたのですが、

双剣2が入ってきた時は背中が壊せず失敗・・・。

なのでその後からは「背中狙える武器で〜」と募集に追加したのに片手とか来るし;;

(もう1人はノノばかり攻撃する残念ランスでこの時も見事に失敗ww)

もう募集は当てにならないので、結局ライトに持ち替えて麻痺しつつ背中を狙うことにしました。

武器を変えた途端、上手な大剣さんが連戦してくれたので背中余裕だったりww

なんとか連戦を終え10個集まりましたが、SRの関係で強化はオアズケです(;´Д`)

次はグンマーの強化にグレンさんへ!

こちらも背中破壊と尻尾切断、討伐マストと面倒な感じ^^;

Gさんと私はミズキランス(睡眠)を担いで、大剣さんをサポートする事にしました。

こちらも最初は背中の破壊に苦労したのですが、穴に落として溜め切りで破壊できるんですね〜

尻尾も順調に切れて・・・順調に鱗だったけども、連戦していたのですが、

何気に公式ページを見たら・・・鉄製の方位磁針 1個・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

10個じゃないのぉぉぉぉぉぉぉ  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Gさんに衝撃の事実を伝えて平謝りしました・・・ゴメンナサイ。

他10個でこれだけ1個なんて気づかなかった・・・今度からちゃんとチェックしないと。

連戦してくれてた大剣さんも後で衝撃を受けてるじゃないかと心配でしww

(時間の都合で連戦終了した後、しばらく経ってから気づいたんすわ)

そしてグンマーもSRの都合で強化は見送り・・・うう。

ではノシ