ゴゴ笛、そしてアカム

そういえば新配信されてる夕方の剛ゴゴに行ってきたのですが、

本当にただ夕方ってだけなんかww違いがわからんww

ただそれでも募集は増えているので、HCの合間にチョコチョコ行ってるうちに・・・

ついに、ゴゴ笛完成です\(T▽T)/

この笛はスロがあるので、笛吹G入れられて使い勝手がいいのよね〜

ナズチ笛とデュラ笛はスロがないので、珠の入れ替えが面倒っす(゚д゚;)

この後、団のGさんが合流したのでシリーズクエストに一緒に行くことに!

(Gさんは既に行ってたのだが、アカムの事があったので頼み込んだww)

2人(+ナタ)で、ギアノス、ドド、ヴォル亜種とサクサクこなしました。

久しぶりに行ったヴォル亜種がタフすぎて・・・1頭の狩猟で本当に助かったww


そしていよいよお楽しみの特異個体アカム。

行った人の話やら、みなもと飲んで行きませんか〜という募集やら聞いていたので

閃光と回復(粉塵)を調合分持って、準備万端で行くことにしました^^b

構成は笛(私)、双(Gさん:アメ燦然)、大剣(ルコ大剣)、ガンスで出発!

開始1分くらいで、ガンスさんが全身ブレスみたいなので即死してビビリましたが、

全身課金装備だったからか、もしくは防御が低下した状態だったのかもです。

私も喰らったけど瀕死で生き残りましたww

閃光が効くし、Gさん達がガシガシ攻撃してダウン取ってくれるので

あっという間に尻尾が切れて、間もなく討伐完了・・・あんまり動き見れなかったしww

構成にもよるかもですが、火力でゴリ押しすればそれ程大変でもなさそうな印象でした。

まま、HCではバランス変わってくるかもだし、変種はさらに手強いだろうな〜

それでも楽しみなので早く配信してください(゚人゚)

ではノシ