ガッツリ紙集め

たっぽりの為に入れていたプレアシが切れたので、

そろそろ太刀は一旦休みにして久しぶりにライトを担いで紙集めしてきました。

そもそも序が全然足りないので、モノブロでもよかったのですが、

ソロだとすぐに飽きてしまいそうだったので、自由区で募集して連戦!

最初はバサルで、

次はレイア。

数ラスタで終わるものなら何でもよかったので、素材を持ってなさそうなのでチョイス^^b

ただ今回集まってくれた方々は根性が足りないのか、途中で抜けてく人ばかりでしたww

まま、序だしね。

秘伝素材が絡んでくると、みんな結構連戦してくれるんすけど(゚3゚)

という訳で、ようやく1部位がFになりましたww本当にようやくww

トパは全部位スロ解放するぐらいじゃないと使えないみたいなので

ラピスとは違って1部位ずつ完成させていこうかな・・・と思っています。

という訳で次は中集めでも行きましょうかね〜

ではノシ