ラヴィも行ってます(=゚ω゚=)

古龍祭で剛テオを連戦してたせいか、いつの間にか証が貯まっていたので

テオガンス完成でし!

SRで担げる様になるのはいつになる事やら・・・。

そういえば、次の狩人祭は勝ち猫らしいので、久しぶりにたっぽりをたっぷりできるかも?

やりたいようなやりたくないような・・・すげえ複雑だわww

さて、狩りです。

今日は久しぶりに団のGさんもKさんも揃ってラヴィにGO!

・・・しかしながら日曜日ということで、ラヴィ盛況でなかなか3人で入れない(゚д゚;)

最近は支援がなかなか決まらないので、事前募集というのをするのですが、

戦闘員がキエルの前に群がっていて、OKの合図とともに一斉に入るので

2人だけ入れた・・・とかが2回もあって泣いた;;

(1人くらい抜けるかな・・・と思っても抜けないんだなコレがww)

それでもいろいろ彷徨って2回程参加することができました〜\(゚∀゚)/フォー

1回目は笛(私)双3(全員アメww)

Gさんが2抜けに挑戦したのですが、ギリで足りなかった(@1000)模様ww

それでも貰えるゲキは同じくらいだったようで、よかった^^

2回目は笛(私)双2ライト

参加してくれたライトさんは最初ハンマーを担いでいたのに、

構成を聞いてガンに変更してくれた感じから慣れた人のニオイがしていたのですが、

装備はどうやら見切り5の耐震装備だったらしいです・・・本物だww

参加したエリアが温暖ということもあり、廃人が少なかったので比較にならないのですが、

もう疲れるくらい再出しまくりでしたww

Gさんも2抜け余裕だったし、開拓入れたトータルで150万超えててワロタww

ギスギスするのはイヤだけど、もう少しゲキを貰える上限が上がってもいいかなとも思うんですが、

まあ、ギスギスしちゃうかww

メンテまではこんな感じでラヴィも頑張るぞ〜

ではノシ