中集め

そういえば、ずっと後回しにしていたヘヴィの嵐を解放してきました。

ガノ3頭だったので、変種でもサクっと完了です。

(人気あるから募集してもすぐ集まるしねww)

・・・で、ヘヴィの嵐って何だっけww

さて、狩りです。

トパの強化を進めるべく、中集めメインで行ってます。

素材を持ってなさそうなモンスで、秘伝関係の素材が集まりやすいかな・・・と

上位ディアを募集していたのですが、そんなに集まりがよくなかった不具合ww

しかし募集を聞きつけた団のKさんが合流してくれたので、

人集めがグっと楽になりました・・・ありがとうでした(≧∀≦)ノ

ディアというと体力多くて面倒というイメージがありますが、

HCだと4人で2〜3ラスタで終わるのでそんなにマズくはないんですけどね〜

(モチロン構成にもよりますけども、私とKさんはフルグル^^b)

あと、別の時間ではガルルガをナタとペアったりもしてます。

野良で募集してしまうと怯まず回収したりで時間が掛かってしまって気を使うので、

ソロか身内で回す時に少しずつ怯まずを集めたいと思ってます。

ハンマーの秘伝を作るという訳ではないのですが、

HCクエでハンマーのSR上げをやる時なんかにあると便利かな〜と思って。

麻痺剣広域装備をシュミったのですが、課金装備の購入が必要になる模様^^;

(このために猟団員の証【鉄壁】は作ったぜ!)

まま、ガチャなしで何とかなるので固定金額で済みそうですけどww

ではノシ