沈黙の弓師

メンテ明けのクエが公開されています。

お待ちかねのHCグラビが来ます!

しかしながら、明日が祭日のためメンテ日が一日延期に・・・(= =;;)ウウ

そしてメンテ明けは登録祭、週末には韋駄天もあります。

今回は雷攻撃カフが作れる素がゲットできるらしいので、参加賞は貰いに行く予定ですww

さて、狩りです。

団のGさんとKさんが揃ったので、またまたラヴィに出発!

Kさんの双剣がいつの間にかバチった燦然(我々の間ではゴキ羽と呼んでます)に変わってた!

完全にアメ燦然の2人に寄生する人になってきたΣΣ(゚Д゚;)

1回目は笛(私)双3。

進行が早かったせいもあり、開拓入れて100万越えという無念ぶりだったので、

このままで終わらせたくなかった我々は泣きのもう1回!

2回目は笛(私)双2弓・・・そうラピス様です。

見切り5耐震装備のこの弓さんはすごく慣れた人だったので、今度は130万越えでしたww

私もそろそろラピスでの立ち回りを練習せねば・・・と燃えてきました。

アメ燦然なのにKさんが笛のSRを上げたいと言っているので、

もしかしたら近々交代して地雷弓で死にまくってるかもです・・・ガ、頑張りモス(=゚ω゚=)

ではノシ