アイテム理解者@1

気分が乗るときは、さびた系の採掘をしに行ってます。

・・・そうです、ドリルランス!

祭りPとかを使いつつ集めているのですが、これ・・・納品が死ぬね(゚д゚;)

さて、狩りです。

今日もまたラヴィに行ってきたのですが、トコトン運に見放されてました・・・(;´Д`)

最初は団のKさんと私の2人で参加してみたら、

いつもの火事場部位破壊の募集ですぐに1人だけ参加してくれたものの@1が埋まらず、

結局一番最後に残ってる人がPTに参加することに・・・。

(下手に1人参加があったため、抜けることができなかった><)

ただ蓋を開けてみたら、最後に残ってた方がラヴィ初心者だったのは想定内として、

火事場募集で参加してきた人がアイテム使用を知らない不具合ww

gdgdだし、モチベ上がらないし久々に残念なラヴィでした(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻

で、本当はここで落ちる予定だったけど、このままで終わらすのはイヤだったので

ちょうどGさんもインしたし、今度は大丈夫だろ〜と3人で乗り込むことに!

今度はKさんが募集主をやってくれたんですが(私がラピスだったのでw)、

前回の教訓があったので、最近の募集に多くみられる「アイテム理解者@1」で募集したところ、

太刀さん(オレンジ)が参加して出発!

しかしながら、この太刀さんもアイテムの使い方をまったく知らない初心者でしたww

(部位破壊もわかってなかったっすww)

いつもはこんな事ないのに、不運というのは続くものなんですかね・・・。

ストレスを発散するつもりが、また溜め込む結果となりましたとさww

(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻ ┻━━┻ ┻━━┻ ┻━━┻

身内だけでラヴィPT組めるようになりたいな〜

ではノシ