捕獲でホッハ

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

あとアマゾンから、注文していたアニバ2011記念の3500MSPが来ていたので

早速「狩人御用達・至高の逸品セット」の入力をしてみました。

・・・するとちゃんと空気を呼んでくれて、上10剛5をゲット\(T▽T)/

この記念の3500MSPは値引きなしの5000円だったので買うのを迷いましたが、

発送直前になって普段の3500MSPと同じ値段に下がったのでかなりラッキーでした(゚Д゚)v

再び買う気はなかったけど、ちょっとアマゾンで検索してみたら、

既に本家は売り切れてて、転売業者が値を釣り上げたのしか売ってませんでしたww

(7000円くらいで売られてた><)

さて、狩りです。

インして早速イベクエに!

前に作ったことは覚えて・・・いや、覚えてなくて武器庫見ましたww

私は強化クエからとなった訳ですが、クック変種6頭捕獲クエとか・・・胸圧。

幸いにも団のKさんもインしたので、一緒に行くことにしました^^b

最初は参加してくれた野良さんといい感じに回していたのですが、

途中で入ってきた方が、1人で勝手にウロウロとクックを散策しに行ってしまい、

6待ちしてる我々も、行ったり来たりで場所移動が頻発して面倒になったので

(4頭までは6待ちしててもサクサク倒せるんですよね〜)

結局野良ナシの2人で回す事にしました、もう1人の野良さんには申し訳なかったな〜

クックみたいな小さいモンスで溜め4して平気で人飛ばすし、まあ凄い人でしたww

で、素材はというと・・・こんな面倒なクエなのに、確定1個とかどんだけだよ・・・orz

しかしながら、何とか2人ともメイン素材を10個集める事には成功したので

あとはサブのみ・・・ということで、最悪ソロでもできるので気が楽です。

(最後までやらなかったのは、グラビに早く行きたかったからでし!)

肝心の武器はというと・・・龍属性は高めですが、大剣も弓も700超えの私としては

低SRの片手以外は使わない可能性大(´;ω;`)ウッ

長くなったので、続きは次回で!

ではノシ