他も気にしつつ・・・たっぽり

ちょw

今日から急に衝撃や家具屋、ムツゴロウベルの配信が一気に始まってる!

韋駄天週ってのもあるんでしょうけど、今日はたっぽりデーでもあるのにww

とりま衝撃と家具屋は30日までだから、韋駄天終わってからでもできるか〜

さて、狩りです。

今回はデュラということもあって、一応目標ノルマ分は頑張ってきました。

(茶ナスだったらスルーして韋駄天してたかもな〜)

太刀を400まで上げたあと、

ハンマーを300にして今回は終了でし!

ラスタとペアだったのでスタンも狙いやすくて楽しかったです。

今回ガルルガが入魂対象じゃないから、SR上げに使えなくて残念(゚3゚)

ナズチがいるから、ガンスでも上げようかな〜

で、たっぽりも一段落したので、魚釣りを始めました(韋駄天は?)

ただ釣るだけだとモチベが上がらないので、素材集めしつつ行ってます。

(虹色コガネやオオツノアゲハが少しゲットできるんすww)

プレアシ入れちゃってるので、どれだけ通うかわかりませんが、

土日はHCは控えめで、釣りと韋駄天を久しぶりに頑張りたいと思います!

ではノシ