グラビーム(☆∀☆)

ムツゴロウさんの動画が配信されていますね。

見たんですが・・・しょうーもなっヽ(´ー`)ノ

ベルの動画見て、適当に解説してるだけなのでまったく意味不明。

なので最後に「個人の感想です」とか胡散臭い健康食品みたいな注意書きでるしww

最後の「次回はラヴィと添い寝です、お楽しみに!」が一番面白かったww

さて、狩りです。

書こうと思ってすっかり忘れていた、HCグラビの話題です。

巷で噂されてるように、弱いし動作も予想範囲内ということであまり盛り上がってないかも?

まま、我々3人(団のGさんKさん)はクック双用に必要なので行きますけども!

初日はKさんと上位5戦、変種5戦くらい行きましたが出ず(゚д゚;)

自由区で募集していて、上位の時は毎回人が入れ替わり等していたのですが、

変種では固定で慣れた方々と一緒にできてサクサクで楽しかったです^^b

2日目はたっぽり中にもかかわらず、アシのいるうちにゲットしたいよね!

ってことで、たっぽりが一段落終えた後3人で行ってきました。

今度は求人に部屋を立てて、変種を10戦程。

無事に3人仲良く灼殻をゲットできました\(T▽T)/

・・・Gさんは3個出てたけどな(゚3゚)

しかしこの後、Gさんがラー変素材が欲しい(アカムガンス用)というので、

5戦行ってみたのですが、1戦目で私、3戦目でKさんがゲット。

・・・一番欲しいGさんには出ずww

ぷっ、グラビで運使いすぎだからww

まま、また行きましょ(・ω・)b

ではノシ