韋駄天と巨魚杯

ついにフォワード3のパッケの予約が始まりましたね〜

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ(豪華14特典+GMS同梱)

どんな装備がセットかまだ全然わかりませんが、

アマゾンならいつでもキャンセルできるので一応予約しときました。

F3アプデは来年の2月ということですが、それまでHCモンスくらいしか新ネタがないんじゃ・・・。

狩人祭ばっか開催するのは止めて欲しいっすわ。

さて、狩りです。

韋駄天はじめました!


・・・そして、終わりましたΣΣ(゚Д゚;)エエ

ちょっと挑戦してみましたが、ナミハンの私には入賞などとても無理でしww

ただ5分前後で終わるので(プロハンの方々は2〜3ラスタのせめぎ合いですけどw)

もう1回挑戦してみようかなっという気になるので、いいですね^^b

無事に雷攻撃カフもゲットできたので、とりあえず終了で〜

まま、もう少し時間があるので、気が向いたらチャレンジするかもです。

今回は上位者の動画が上がったらちゃんとチェックしてみようと思います!

次は巨魚杯!

これは前々回の記事に載せたように、採取がてら行ってたのですが、

序盤(通算2時間くらい)でデメキンの大物を釣り上げたので(といってもAランクですけどw)、

上位を狙うというより、入賞がしたかったのでこれで終わりにしました。

最初は20位でしたが、ちょっと前に見たら70位まで落ちてました・・・恐るべしww

・・・という感じで一段落したので、プレアシが残ってるのもあり、

衝撃に行ったり、HCに行ったりして太刀のSR上げをメインでやってましたが、

魔が差して1回だけHC剛デュラにカニハンで行ってみたら、

スタンが取れない地雷ハンマーとなってしまいました・・・ううう、もっと練習しないとだな。

ではノシ