反応あるかな・・・|・ω・)チラ

最近、徐々にアクティブな団員さんが減ってきたのに、

新たに入る人はほとんどいない・・・ということで、

初めて公式掲示板に募集記事を出してみました!

こんな感じ。


・猟団名:紫の赤兎馬

・猟団長名:ウルスラ

・主な活動時間帯:1日中誰かいますが、夜〜深夜が一番人が多いです。

・猟団員数:22人(アクティブ10人)

・猟団のプレイスタイル:

   ☆団、野良、ソロは自由です(拠点は設けてません)。

   ☆強制はしてませんが、挨拶が出来る方がいいです。

   ☆HR500↑の方が多いので近い人の方が一緒に楽しめるかもです。

   ☆入魂はガッツリではないけどそこそこ頑張っているので

    (2回連続300位以内には入ってましたww)

    都合の悪い時以外は1000魂以上入魂できる方だと助かります。

   ☆ラヴィ、秘伝に熱心な団員が数人いるので、ガッツリ連戦したい方はカモン!

・コメント:

   団(身内)でラヴィやハメ等行きたいけど、人数が足らない事が多いです(゚д゚;)

   同じ思いを抱いてる方、一度我々の団で体験入団してみませんか?

   (合う合わないがあるのはしょうがないので、気軽にどうぞ〜)

   お待ちしていますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



・・・団レベル書くの忘れたしww(モチロン13でし)

掲示板を見ると、明らかに団員募集の記事が多いので

入ってくれる人がいるかは怪しいですが、

団の存続というよりも、新たな出会いに期待して地道に募集していかないと!

名スカウトマンの元団長の復帰はまだかよ〜(゚3゚)

ではノシ