2部位目がFへ!

明日(厳密にいうと夜の0時)から、たっぽりデーですね。

が、今回はスルーしようと思ってます。

勝ち猫の褒章でたっぽり配信は確実なので、その時にガッツリ頑張ろうと思います。

(1日だけのためにプレアシ入れるの勿体ないんですよねww)

さて、狩りです。

ようやく2部位目の序が集め終わったので、Fに強化することができました\(T▽T)/

やっぱり入魂だと紙集めをコツコツ自然としてしまうので、強化が早いですww

(いつもが自分に甘すぎなんです・・・)

あと、シクレバサルにも行ってきました。

団のKさんと合流して、今回も求人で募集!

・・・しかしながら集まったメンバで1戦行ってみると、

超耳のついていないランスさんと、演奏しない笛さんでした・・・(|´|゚|ω|゚|`)ドーーン

1人ならまだしも2人は厳しい・・・ということで、解散させてもらって、

改めて募集して揃った構成はライト(私)、弓(Kさん)、双剣、大剣となりました。

Kさんはトパの序を卒業したとか・・・ヤバイ、かなり先を行ってる・・・ww

特に何かしゃべる訳でもありませんでしたが、感じのよい方々だったので

2時間快適に連戦できてよかったです、ありがとうでした〜

結構連戦したのに、HC素材は出ないという不具合・・・ほ、欲しくなんかないんだからね!

これで2700魂超えできたので、3000魂は何とかいけそうです。

週明けも入魂頑張るゾー(小声)

ではノシ