HC武器に着手?

総入魂数が1億4千万を越えたということで、岩鎧のなわばりは確定になりました!

クエの詳細がまだなのでナントも言えませんが、空気読んでね!運営さんww

12月にトライGや他のゲーム発売やらで、Fを休止する人が増えそうな気がするので、

逃がさない様に年末年始はウマクエ楽しみにしてますm(゚∀゚)m

さて、狩りです。

相変らず、中集めに森丘レウスを連戦中です。

たっぽりデーの最中なので、この時期はHCクエが集まりにくくなったりするのですが

森丘レウスは人がすぐ集まるのですごくサクサク回せて助かります。

一旦休憩した後、再びインしたのですが、

来客の予定があったため、PTでの狩りは無理ということで、

隠密にしてソロでHC下位ヴォルに行ってました(゚Д゚;)ハフー

というのも、団のKさんがアカム太刀はマイナス会心だけど強いよ〜と言ってたのと、

ヴォル笛の黄色旋律笛をHC用に一つ作っておこうかなと思いましてww

この2つに共通で必要な旋ビレを手に入れようと思ったのですが・・・

・・・9戦全敗 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

序はまだまだ欲しいけども、兄貴で集めるのは勘弁して欲しいぜww

ではノシ