ラピスで極集め!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は髄ルコですが、アカムもHC解禁だし、勝ち猫のたっぽりクエもあるし、

もしかしたらイベクエもあるかもだから大忙しですな^^;

来週にまわせば・・・と思っても来週も引き続き勝ち猫の褒章クエが来ますので

やれる事はその時に済ませないとな・・・と思ってます。

そういえば勝ち猫、入魂数2億超えるかもジャマイカww

意外と盛り上がってて驚きましたww(こるー並にみんな頑張ってる!?)、

私も3000魂は超えたけどもう少し頑張るぞ〜

さて、狩りです。

昨日に引き続き、HC下位ヴォルに10戦程チャレンジしたけど出ず・・・

4剥ぎなのに、なんでだよう ショボーン(´・ω・`)

メンテ明けにアシ入れるだろうから、出直すか・・・うう

あと、極集めは相変らず入魂ができるレウス変種に行ってます。

私は弓魂も欲しいので今回はラピスで連戦!

自由区なのにラピスやコーラルさんも来て、一時Gさんだけハブられてましたww

(GさんはエメLv1まで極@90だそうだ)

入魂しつつ極集めをしたい人が多いのか、募集もすぐに埋まるし、

連戦してくれる方も多くて助かりました^^b

レウス変種は1撃死があって怖いけども、PTの皆さんは感じのよい方々ばかりだったので

部分的に火事場にも挑戦したりで楽しかったです!

では、メンテ明けにお会いましょうノシ

(12/7のメンテは 10:00 〜 15:00なのでお間違いなく!)