とりまお祝い〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

まさかの2億越え・・・やればできるもんですねww

皆様、入魂お疲れ様でした〜\(T▽T)/

私も通常入魂&シクレに結構頑張った気がします。

(こるーより貰える魂が少ないのに、結果同じくらいの入魂数になりましたww)

ババ変種は防御率がヤバいのはわかっていたけどHCで連戦。

(HCなしのババ変種なんて早くても連戦する気になれんww)

笛1双3構成となり、そこそこ効率PTだったのでまだ助かりました。

・・・ラピスの時にイヤという程連戦したので、本当に久しぶりのババでしたww

黒星鉄ガルルガは、麻痺剣笛1ドラカナ3で連戦してみました。

今は肉質改善されてるので、双3でもよかったな〜と後から思ったり。

まま、どちらにせよ1穴で済むので思考停止な感じでした(特に笛だったので暇だったw)

最後の朝シクレのバサルにも行きました。

普通に募集したのに、双3人が揃ったのでサクサクで連戦できました。

私はフルグルで参加したのですが、最初の麻痺撃ってからすぐに終わるので

ほとんど超速ガンというより麻痺ガンと化してました^^;

なぜかPTの1人の方がシクレ後半から魂が入らなくなったらしく、謎でした。

(魂の画面までいかないんだとか・・・なんでだろ)

一度ログアウトしてくれば?みたいな話もでたのですが、

5000超えてるし、最後までやります〜と気を使っていただいてありがとうでした。

不具合の報告をすると言っていたので、何かしら報告として上がるかもですね。

さてさて、今日から年末まで続く褒章クエを堪能しないと!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ではノシ