さて・・・何からいこうか(;´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今回は勝ち猫の褒章で、スタンプ3倍ですよ〜

そろそろ○周年武器が作れるくらいスタンプ貯まったかも・・・ちょっと調べてみよう。

あと、話題がモンハンとちょっと離れますが、

現在ブログはもちろん通常の作業でも利用しているノートPCが

反応激遅でいつも待ちが多くて困っていたのに、

最近電源ケーブル接触も悪くなってしまい、繋いでいるのにバッテリー切れになってたりと

かなりホッハになってきたので、PCを買い換える事にしました。

折角買うならとハイスペックなマシンを購入したので、

キャプチャーカードも買って、いずれはモンハン動画も撮れるといいな・・・と思っています。

が、ちょっと調べたけどようわからんな、うんww

さて、狩りです。

いろいろ行きたいのはあったんですが、まずはHC上位アカムに行ってみました。

ベテランで一度配信されていたけども、やってない人が多かったのか、

オチが多くて結構毎回安定しなかったので(モチ失敗もアリ)、

団メン来るまで待つことにして、

フラウとたっぽり茶ナスに行ってみたり(何でデュラじゃないんだよううう・・・)

ハンマーも今週中に100くらいは上げたいな〜(現在300台)

しばらくすると、団のGさんがインしたので上位と変種にそれぞれ行ってきました。

変種はどうせなら剛チケやアナザーも欲しいので、適正にしましたが、

自由な武器で行くとどれくらい早くなるか普通のクエも試してみたいですね〜

変種は咆哮で一撃死する場合があるので、注意が必要でした。

(根性札が何回か壊れましたww)

ただ咆哮の判定は一瞬ぽいので、回避とか付けてると楽に避けられるかもなと思ってます。

両方とも素材が出てないので(アシ付きなのに><)、明日も連戦するぞ!

ではノシ