体術ついたどー(`・ω・´)シャキーン

F3のプレビューサイトが公開されていますね〜

まだあんまり中身はないのですが、パッケの詳細と新モンス2種類という事が判明しました。

今回のプレミアパッケ防具はFZに強化可能で性能もなかなかな印象でした。

(まま、最近は秘伝防具が出回ってきて、あまり魅力を感じなくなってますけどね〜)

さて、狩りです。

祭りPをゲットしたらやろうと思っていたのが、プーギー服の作成!

ガウシカの毛皮が1枚3Pで交換できるので、これで勝つる!と思っていたら

ギアノスの皮で詰んだ・・・(-_-)

こちらも祭りPで交換できるのですが、50Pとなかなかにお高いので、

コックでひたすらギアノスを狩ってました(キリ

それでもガウシカの時より、かなり集め易かったので5〜6回で必要数に到達しました。

そして・・・ついに・・・できました〜(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

これでみんな韋駄天頑張ってね!

さて、褒章クエに戻るとしますか・・・初めて団長らしい仕事できたな(゚Д゚)ふっ

ではノシ