いろんな武器をつくってみた

要望対応状況が更新されていて、F3のアップデート時に

秘伝防具(大剣、太刀、ランス、ガンス、ヘビィ)の性能について調整が行われるようです。

内容によっては次作る防具に影響するかも?なので楽しみです。

作成中のものはラピス、トパと遠距離ばかりなので、次は近接を狙ってます(=゚ω゚=)b

さて、狩りです。

新配信された、髄ルコに行ってきました。

ちょうど団のGさんとKさんがいたので、動画にあるハメの練習しようぜと誘って、

槌 → Gさん

双剣 → Kさん

笛 → 私

の構成で試しに練習してきました。

本当はもう1人双剣が欲しい所ですが、まずは様子見なので3人で〜

・・・結果、4回程行きましたが、全部ガチとなりましたww

う〜ん、なんか上手くハマらないです・・・動画の様にはいかない・・・(゚д゚;)

ただ私を除く2人はガチでも火事場維持できる凄腕達なので、討伐自体は余裕でしたがww

一番働いてないのに、髄7つ、稀玉1つ頂きました!あざーす!

という訳で、稀玉使う気になれなくて、先にナズチ片手を強化!

ほとんど片手の剛武器は作ってないので、剛猫のラオ片手を除けば

渇愛に続く2本目となりました・・・早くSRで使えるようになりたいな(遠い目)

次に、年間生産券で作成できるナナブレイドも作成してみました。

これって、順番に強化していかないと次の武器がゲットできないシステムなのね・・・

しかもナナブレイドの強化にタツジンコイン99、アミノタイト99必要って・・・

本当に長期の利用者に対して感謝の記念武器なのか・・・これ・・・(-_-)

・・・放置決定 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

最後に、ようやく下位ヴォル素材が出たので、アカム太刀の作成ができました(゚ー゚*)

自由区で募集して、誰も来なかったらナタと行こうと思っていたのですが、

(何と言ってもたっぽり募集ばっかなのでww)

意外と人気ですぐ埋まって、しかも連戦してくれる方が多くて、助かりました。

(なぜかフルグルやドドンガ弓、グレン槍、挽歌等々、高火力の人ばっかりでしたww)


意外とこの後で行った、下位グラビの方が人気なくて泣きましたww

(クエ自体は2ラスタなのに、募集に5分以上かかるという・・・)

まま、3戦目で出たので助かりましたけども^^b

あとは、ヴォル笛用の旋ビレをもう1個確保せねば・・・また行くのか・・・ゴフっ

ではノシ