エメおめでとう(・∀・)

たっぽりもコソコソと少しずつやっていまして、

ついにハンマーがSR400になりました\(T▽T)/

600まではまだ遠い道のりですが来週のデュラもあるし、もしかしたら?という感じです。

ただ現在は太刀を上げてるという優柔不断さなんですけどね(゚д゚;)アハハ

さて、本題です。

今日も団のGさんと、遊ぼうぜ〜という話になって合流してみると、

なんと極@3でエメLv1が完成と言うではありませんか!

と言いつつ、最初は髄ルコに付き合ってもらったんですけどねww

(ルコ行こうって決まってから言うんだもん・・・最初に言ってよww)

翼役@2は野良で募集したのですが、さすがに人気で埋まるの早いっす。

尻尾がサブだから、翼より優先される方いますけど、あれフェイクなんでww

6〜7戦しましたが、今回は髄2稀0と不調でした・・・稀玉ェェェ

そうそう、ラストで臨んだルコ戦ではラヴィフレのSさんが緊急参戦してくれました。

Sさん来たら、急に早く終わってワロタ・・・さすがww

この後は、Sさんも合流して求人に部屋を立てて極集めして・・・ついに・・・

鈍器獣降臨!  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

動き回るので、写真に上手く写ってないけどもww

折角なので、試し切りにSさんのアメ素材のティガ変種に繰り出しました!

回避2が付いてるみたいで、結構かわしやすいとか。

ティガはハンマーと相性がいいとは言えないけど、ちゃんとスタンも取っててさすが!

Sさんの挽歌の火力もあったので、サクサクと連戦できました^^b

・・・3人とも素材は出なかったけどね(゚3゚)

という訳で、スロ空けはあるにしてもエメ一段落、お疲れ様〜(≧∀≦)ノ

ではノシ