SR上げと智臨迷宮

たまたま本屋に寄ったので、ファミ通を立ち読みしたら、

過去に販売したプレミアパッケの防具もFZに強化できるようになるんですね!

(スリート、ステノ、エディオ等など)

私はコレクターズは1個もないけど、プレミアは結構持ってるのでかなりうれしいです。

(現在ほとんど使ってないので、再利用できるならうれしいっす)

さて、狩りです。

今日は茶ナスばかりやってました。

ですが、キリのいいSRに到達してないので、特に報告することがなかったり(゚д゚;)

ヘヴィを上げているのは、HC適正アカムの拡散祭りがウマいらしいので、

SP武器を担げる200まで上げて行ってみようかなと急遽思い立ちました(キリ

(不純な動機すぐるだろww)

現在140台なので、メンテまでには200行けるかな〜といった感じであります。

あと、シリーズクエ「智臨迷宮」に行って来ました。

・・・厳密に言うとだいぶ前にクリアしていたりww

ネタバレになるのでブログに書くのを控えていたのですが、

そろそろみんな終わってる頃なので、解禁しまっす〜

(メンテ明け初日に全チャでネタバレしてるKYはいましたがね(# ゚Д゚)ムム)



過去のシリーズクエより、ナゾナゾを考えてモンスを狩るって要素が強い感じがしました。

途中までは順調だったのですが、ティガが全然わからなくて結局ググったしww

(クシャとか間違えて行ってみたけど、アイツは肉食じゃないしなww)

作成に10個、強化に10個をゲットして、無事に太刀を完成することができました\(T▽T)/


最終強化の人智老臨【紅嵐】は、1104 氷290 麻痺330 会心0 スロ3 親方印と、

なかなか使い勝手が良さそうな印象です。

シリーズクエ、お手軽なのでイベクエより楽でいいすね(゚∀゚)

ではノシ