アカムで浪漫

相変らずたっぽりを頑張っていまして、


ようやくヘヴィが200、太刀が500になりました〜\(T▽T)/

最近はPTに混ざりにくい武器(ハンマー、ヘヴィとか)が多かったので

レスタとペア狩りする事が多かったのですが、

太刀は自由区野良PTで連戦して上げました・・・あまり慣れた方には巡り合えませんでしたが、

フラウ1構成でガチでも3〜4ラスタなので、まいっかという感じでしたww

(アカムで光蟲を消費してたので、罠連ナシで普通に行きました^^;)

これで太刀は剛武器までもう少しとなったので、来週のデュラでは最優先で上げる予定です。

あと、Gさんと合流して、HC適正アカムを連戦してきました。

最初は求人に部屋を立ててみたのですが、なかなか人が集まらなかったので、

結局自由区で募集することにしました・・・が、なかなか人集まらねww

・・・やっぱ今は茶ナスを始めとする褒章クエ関連が人気が高いっすわww

このHC適正アカムは剛チケ、HCチケ、SRP、極魂と実はウマいんすけどね(゚3゚)

ただ肉質がアレなので、打やガンス、拡散等がオススメではあります。

私はSRP狙い、Gさんはそれに加えてサファを狙ってるので二人ともガンスで出撃!

ヤバい、アカム楽しすぐるww

ガンスの練習には持って来いのモンスな気がする(・∀・)ハケーーン

エクストラでメンテ明けも残ってくれるといいな〜

ではノシ