メンテ明けは大忙し(;´Д`)ヤーーン

メンテ明けのクエが更新されています。

目玉は強精Gが手に入る衝撃クエ・・・だったはずですが、

なんと一気に4種類の配信となりました・・・なんだとww

強精珠G スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2 ナズチ

水剣珠G 水激剣+5、採取+5、気配-3  ギザミ

軽足珠G 回避性能+5、毒+5、達人-3  クック

天力珠G 審判+5、はらへり+5、ガード性能-3 ラージャン

強精珠Gは、最近は一部の武器以外はランナーなしでもあまり気にならなくなってきてるし、

ルコ腰使ってると麻痺との相性が悪いので使うかどうかわかりませんが、

とりあえず2個くらいは作っておこうかな。

水剣珠Gも2個くらい。

軽足珠Gの回避性能はいろんな武器で付けたいスキルなので、4個は確実に欲しい。

天力珠Gはいらね(ノ ̄ー ̄)ノ ○

一度にはとても無理な量なのでコツコツ行って集めなければ・・・

さて、狩りです。

まずはアカムガンスを強化するために、中集めに行ってました。

最初は自由区の募集に乗って集めようかと思ったのですが、

たっぽり募集ばっかで、HC募集そのものがほとんどない有様ww

私も人の事は言えませんが、本当にみんなたっぽり好きなのねんww

なので結局森丘レウスで募集して連戦してました。

驚いたことに森丘レウスでさえ、今は人集めに苦労するんですよww

なんとか集めきり、無事に強化できました〜\(T▽T)/

次は極集めということで、Gさんと合流してまたまた適正アカムに行ってきました。

これも最初は人集めに苦労しましたが、連戦してくれる方が多くて助かりました。

その中でもほぼ最初からいてくれたハンマーさんの腕が激ウマで、Gさんと驚いたww

(ジャンプスタンプを上手く利用してましたね〜)

順番に閃光投げをして、平均6ラスタ最後の方は5ラスタも連発の良PTでした!

HCチケもそうですが(40枚は出たことないけども)、剛チケもウマウマなので、

これでしばらくSR上げしていれば年末年始にトゲミン来ても行かなくてよさそうな勢いですww

メンテ明けもエクストラで残っていたので、できればガッツリ行きたいです。

(岩鎧のなわばりがどうなるかで予定が変わりそう・・・)

では、メンテ明けにお会いしましょうノシ

(今回も15:00〜となりますので、お間違いなく〜)