衝撃連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

どうやら箱の継続コースに不具合があり、その影響で今週も褒章週となっているみたいです。

補償もあるようなので、継続コースの人はチェックしてみて下さい。

あと、21日から誰アシ始まります!

1月4日までとかなり太っ腹!

もうこれでぼっちでも寂しくない・・・じゃなくて激運付くんでうれしいですww

HC素材を集めてる方もこの機会にどうぞ〜

さて、狩りです。

インして早速衝撃クエに行く準備を始めました。

まずは強精Gのナズチ!

サクサク集めたいので拡散で行くことにしました。

募集文言に「主拡散」と入れてても、結構近接の方の参加も多かったですね。

とりあえず、2個分を確保して終了♪

次は衝撃クック変種。

クックは体力は少ないものの、攻撃力はトップクラスなので

根性付きの装備でアババババしてきました・・・剣士では怖くていけません^^;

最初は剣士さんも参加されていましたが、途中からは弓かライトの方ばかりになってましたww

ただガンナーの方で根性を付けてる人はいなくて、結構毎回2オチのギリギリでした^^;

(幸いな事に一度も失敗はなかったのでよかったです)

3個分確保したところで、さすがに飽きたので一旦終了(;´Д`)=3

最後に衝撃ギザミ変種!

団のGさんとKさんがインしたので、今だ!とギザミをリクエスト。

・・・これ人気ない上にちゃんとしたPTで行かないとカオスになるので、

全員野良(自由区の場合)で行くのはちょっと厳しいんすよね。

構成は双剣3+野良だったんですが、途中から私は笛にチェンジしました。

(その方が俺のターン!でずっと行けるので)

ただ野良さんは興味本位で来た方ばかりで、毎回人が入れ変わる様な感じでした・・・人気ねえぇ

しかもラストは人が集まらず結局3人で行ったし;;

一応2個分は確保・・・このクエは仲間とできて助かりました^^

(何と言ってもアメ燦然の2人が付いてきてくれるとか、寄生うまいです)

あとは衝撃クックをもう少しやれば一応目標は達成できそうです。

ではノシ