イベ連戦!

岩鎧のなわばりの報酬が判明したらしいですが・・・

あの手間で暴君と同じとか全米が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

仲間がやる時は付き合いますが、

基本的にはスルーで、来週のグさんで本気出すぞ!

さて、狩りです。

昨日に引き続き、残りの衝撃クック変種をGさんと連戦!

PTにもよりますが、早いと3ラスタくらいでした。

Gさんが剣士(アメ)で参加してたせいか、剣士さんの参加もチラホラ見かけましたが、

即死して連戦される方はほとんどいなかったです・・・根性つけましょww

数回失敗はあったものの、慣れた方々も多くてサクサク連戦できたかと思います。

これで6個分は確保できたので、衝撃クックとはオサラバできそうです。

あと、衝撃が一段落したのでやっとイベクエにも行ける様になりましたww

まずは「雪山の空になびく赤」

これは下位赤フルの狩猟となっており、サブで過去の武器も簡単に作成できる様になってます。

(そんなに欲しくない武器は1年待つのも手なのかもww)

最初は野良で数戦行ったのですが、サブ狙いの人が赤フルに見つかって1に来なかったり、

捕獲しようと罠を貼ってるのに、捕獲玉を準備する訳でもなく攻撃を止めなかったりと(ry

・・・ソロでやることにしましたww


そして大剣作成!

確かに可愛いけども、性能は微妙なのでとりあえず放置してます^^;

(氷大剣はフォルテさんも月蝕もSRで使えるしな・・・)

次に「ホワイトスノウキング」

これは今回の大剣と過去の武器の強化素材が手に入ります。

ドド変種狩猟とブランゴ6頭討伐となってます、今知ったけど剣士限定だったのね。

最初募集した時、全然集まらないから愕然としました・・・2日目だよ?

行ってみて理由がわかりました・・・防具貸与でドド変種とかダルいww

しかも確定2個なのに4種類分となると40個必要とか・・・泣いていいすか?

とりあえず、ヘヴィとランスの強化分だけ確保しました。


あとは余力があれば行くかもです・・・せめて確定5個くらいにして欲しかった・・・

という訳でイベクエも一段落したので、SR上げをまた頑張ろうかなと思ってます!

ではノシ