波乱のSR上げ(#`エ´)

衝撃もイベも一通りメドは付いたので、今日からガッツリSR上げをするべくイン!

後少しだったガンスのSRを400に上げてから、

次は太刀を上げるために珍しく求人に部屋を立ててみた。

「フラウ1〜2 罠連」

いつもならこれで退屈だけども、効率よく回せていたはずなのに、

罠連してくれる人が来ないってどういう事・・・(´;ω;`)ウッ

(フラウ2なんだから適当にガチってもいいだろって事なんでしょうか・・・)

結局部屋を変えて、3人の方とご一緒したのですが

慣れてない方ばかりでしたので(たまたまなんでしょうけどww)、

結局フラウとペア狩りで連戦してました;;

途中からガンスSR上げ中のGさんと2人+フラウで連戦できたので助かりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

おかげで太刀は600が見えてきました・・・あともう少し!

明日は時間が合えばGさんと精神と時の部屋に篭る予定ですww

早くSR上げから卒業したい(゚Д゚)脂肪にドーーン ←意味なし

ではノシ