怒涛のSR上げ!

17日にPSVITAが発売されましたね〜

背面タッチパネルとか高解像度の有機ELディスプレイなど、かなりの高性能なのに

同時発売でかまいたちの夜の新作が出てて吹いたしww

またストックで突かれてブルーな気分になるんですね、わかります(-_-)

モンハンの新作がコッチで出てたら間違いなく買ってたな、うん。

さて、狩りです。

昨日宣言したように、GさんとNを発動して5時間篭ってきました(`・ω・´)シャキーン

Gさんがガンスで私はハンマー。

太刀がもうすぐ600だったのですが、N中に武器変えるのも時間が勿体無いので

400超えたばかりのハンマーで行くことにしました。

(ガンスでもよかったんですが、罠連時にスタン取れた方が楽かなと思いまして)

しゃべりつつではありますが、2ラスタでサクサク回していき、

(たまに罠連失敗したりもありましたが、そういう時はフラウがいると厄介ですww)

ついにハンマーは500到達\(゚∀゚)/フォー

(Gさんもガンス600超え!)

この後まだNが2時間程あったので、最終結果としては560くらいになりました。

ついに600が見えてきた(☆∀☆)キラーーーン

ハンマーが600になるならデュラハンも作りたいな〜♪

それにしても久しぶりに5時間ガッツリやって疲れました(;´Д`)

明日からはデュラ以外も行きたいな・・・でもHCの募集あんまりないんだよな(゚3゚)

ではノシ