太刀600到達!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

巷でF3にHC剛ライトが来るという噂が流れていますが、本当なら楽しみ♪♪

私はトパの紙集めをやっているのもあり、既にSR700を超えているのでいつでもOK!

剛ライトを有するモンスといえば、

パリア、テオ、クシャ、ドラ、デュラ、ガロン等(抜けてるのもあるかも)

意外と多いジャマイカ

何が来るか楽しみですが、個人的には不遇すぎるデュラさんに脚光を浴びて欲しい気はするww

(私が唯一持ってないのはデュラライトです・・・見た目は好きなんだけど・・・ね)

さて、狩りです。

今日は590台のままだった太刀をついに600に上げました!

これでやっと剛太刀がSRで担げるようになりました(≧∀≦)ノ

写真ではナズチ太刀を担いでいます・・・これくらいしか使いどころが(ry

この後、団のKIさんからHCドド変のヘルプが入ったので早速ゴゴ太刀で参戦しました(キリ

そもそもドド変なんて人気がないのに今の時期じゃ人も集まらないだろうな・・・と思っていたら

やっぱり4人揃うのに10分近く掛かりましたww

しかしながら、「もう2年出てないんです(;´Д`)」とうそぶいていたKIさんが

1回目で素材を引くという激運の持ち主ww

お手伝いも終わり、今度はハンマーを担いでデュラと向き合っていました。

麻痺剣ハンマーで行くと、麻痺とスタンを折り混ぜながら4ラスタくらいで終わるので

レスタとペア狩りでも意外とサクサク回せるし、スタンを取るのが楽しいww

結構頑張って連戦したんですが、590台で活動限界が来てしまい終了(;´Д`)ヂガレタ

600の楽しみは明日に取っておくことにします^^b

剛槌担げるようになったら、記念に剛ナナでも行ってみようかな・・・みなもと飲んでww

ではノシ