真骨頂ハジメマシタ(*゚ー゚)

ようやくハンマーも600に到達する事ができました\(T▽T)/


これでグレン槌を使う事ができる様になりました・・・カニハン今までありがとう!

という訳で、剛槌解禁記念で魔が差して剛猫(クシャ槌)を回してみた。

・・・60回やって当たりなしって・・・バカなの・・・・うわああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、狩りです。

あんまりモチベは高くないものの、たっぽり配信中になるべく上げておくか・・・と

ヘヴィのSR上げも少しやってます。

ヘヴィの場合、罠連は個人的にしんどいので、

求人に 「フラウ1〜2 拡散で適当に」 部屋を立てて連戦していました。

思ったよりニーズがありすぐ埋まるのでやっぱヘヴィさんは苦労してる感じがしますww

(ライトさんも来るけど、圧倒的にヘヴィの方が多いです)

フラウ1構成でもフラウ2構成でもそんなに変わりはなく、大体3ラスタという所です。

思考停止でただ撃つだけなので、これはこれで気が楽ですな。

まま、ヘヴィは急がないので少しずつ上げていこう・・・といいつつ将来N入れそうだけどww

あと、Gさんと合流して「双火槍」に行くことにしました。

いや、本当はHC適正アカムに行きたかったんですが、募集しても誰もこない・・・

15〜20分くらい自由区で叫び続けたけど一人も参加ナシなので諦めましたww

(求人でもよかったけど、時間的にそんなに連戦できそうになかったんすよ)

で、この真骨頂ガンスは強化クエ「銀火竜と銃槍」が新配信されていますが、

そもそも2人とも生産すらしてなかったので、まずは「双火槍」からチャレンジ!

2人ともレスタ付だったので、2頭クエですが意外とサクサク行けました^^b

何と言っても閃光時間が長くていい!ww

久しぶりに希少種と戦ったけど、以前の様な強さは感じなかったですね。

(HCで鍛えられてるんだろうな・・・慣れってすごいww)

5連戦して、蒼の真骨頂は毎回1個ずつ、銀はゼロという結果でした。

Gさんというガンス仲間もいるし、配信されたらこれからもちょいちょい通ってみます!

それにしてもガンス楽しいお。

ではノシ