まったりHC

メンテ明けのクエが発表になりました。

目玉はドスファンゴとなっていますが、

グさんのなわばり、そして衝撃の配信とまたまた多忙な1週間となりそうです。

(なにげにたっぽりもあるんだな、これがww)

ちなみに今回配信されるG珠はコチラ。

気短珠G 食事+5、受け身+5、効果持続-3  猫眼原珠  青クック

文鎮珠G 風圧+5、睡眠+5、攻撃-3     豚鼻原珠  ガルルガ

装填珠G 装填+5、調合成功率+5、反動-3  鼬鎌原珠  蒼レウス

連射珠G 連射+5、耐雪+5、断食-3     鴉嘴原珠  キリン

キリン以外はそれ程面倒もなさそうなので、ちょっと安心ww

しかもラピス持ってる私としては連射珠Gってあまり使わないかも・・・。

(まま、韋駄天みたいな時にあると便利そうすね)

さて、狩りです。

今日はデュラを一切やらずに、ひたすら自由区で募集に乗り連戦!

(現在、HCは人気がないので自分で募集する気がしなかったww)

特に人気のないクエを中心に参加させてもらいました。



写真にはないですが、フル変を連戦していたヘヴィの主さんにお世話になったりもしました。

しかしながら私以外は毎回メンバーが変わる感じで、1回だけヘヴィ3に囲まれましたww

主さんは結局出なかったみたいです・・・奇遇だな、私もだよ(´;ω;`)

あとは、「ホワイトスノウキング」の募集にも参加してみたり。

おかげで10個は確保できたので、ハンマーか大剣の強化は可能だったんですが、

(ヘヴィと槍は既に強化済^^b)

他の強化素材が勿体なさすぎて、強化する気になれなーーいww

・・・使わないから無理に強化する必要もないんですが、なんかモヤモヤするんですよね(゚д゚;)

では、メンテ明けに会いましょうノシ