衝撃連戦!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

噂のグさんのなわばりは、今の情報を見る限りでは逆鱗が出てないみたいです(;´Д`)ガッカリ

どうやら拡散砲術ドラカナ1本になりそうですな。

(溜め4大剣を使うチャンスだったのに残念(゚3゚)チェッ)

さて、狩りです。

インして、まずはなわばり用のドラカナ装備を組んでおきました。

(以前のはとっくにバラけてて、しかも装備セットに登録してなかったみたい・・・)

・・・けど、名人が入れられなかったので明日また見直さないと・・・

まずは、Gさんと合流して衝撃クエに行くことにしました^^b

最初は気短Gの上位青クック。

構成はアメ進化氷双、ゴゴライト+フラウ2。

1麻痺入れた後にまもなく捕獲ライン、1ラスタでサクサクでした。

とりあえず2個分確保して一旦終了。

次は文鎮Gのガルルガ変種。

構成はエメドドンガ(Gさん秘伝ばっかww)、ゴゴライト+フラウ2。

麻痺スタン後に捕獲ラインとなりますが、こちらは捕獲に手間取ったりして

2ラスタかかる事が多かったです・・・それでも十分ウマかったです♪

その次は装填Gの上位蒼レウス。

構成はアメ燦然、フルグル+フラウ2。

この蒼レウス驚くほど弱いです。

Gさんの攻撃がすごいのかもだけど、よく転ぶしww

ゴリ押しであっという間に捕獲ラインで、1ラスタ終了。

ただ、なぜかコイツだけ確定2個なのでちょっとしょんぼり(´・ω・`)

最後は連射Gのキリンとなりましたが(写真忘れた><)、

さすがにこれはガチだとしんどいので睡眠タメ4で片付けることにしました。

大剣が私、睡眠剣笛がGさんで睡眠ガン2を野良さん募集という感じ。

時間的にあまり連戦できそうになかったので、自由区で募集しました。

最初はなかなか人が集まらずに、やっぱ求人じゃないとダメかな・・・と思っていたら、

固定で連戦くれたので非常に助かりました、ありがとです(≧∀≦)ノ

ガブに起こされたり、角にヒットしてない時もあったりで(草で見えない・・(TдT))、

最後ガチる事もありましたが、それでも3〜4ラスタと楽ですな♪♪

時間の都合で5戦しかできなかったので、2個分は確保できてないかも。

でも明日こそはなわばり行かないと(キリ

ではノシ