逆鱗でました(≧∀≦)ノ

インして早速、グなわばりへ!

昨日は逆鱗出ないと思っていたのですが、後情報で出るとのことだったので、

急遽、睡眠ガン装備で大剣さんを接待することにしました。

自由区で「逆鱗狙い斬募集@へれ」的な感じで募集ww

さすがに人気のクエなので、すぐ埋まるし連戦してくれるしで助かりました。

最初に参加してくれた大剣さんは、毎回劇薬持込で火事場やってくれたので

5ラスタ前後で回せてラッキーでしたが、

この方がいなくなってからは10ラスタ前後と一気にペースダウンww

しばらくして、Gさんがインしたので合流して再びなわばりへ!

Gさんには頭破壊を頼むことにして、求人で大剣@2を募集することにしました。

1人は燦然大剣の方で、Gさんとwktkしていたのですが、

もう1人がまさかの太刀参加・・・いや、着替えると思ったのでOKしたんですが、

まさかそのままとは・・・(゚д゚;)求人でも部屋名無視で入ってくるのね・・・

今度はSR600↑もつけよう、そうしよう。

逆に大剣さんは頑張ってくれて、途中からカジガロ付けてくれたんですが、

討伐が早すぎて頭破壊間に合わないよう・・・普通でいいんすけど・・・

と、少し噛み合わないPTではありましたが、最後まで連戦してくれたので助かりましたww

しかもGさんも私も1個ずつ逆鱗をゲット!本当に出ます!

という訳で、まだ衝撃も行きたいし、ドスファンゴで紙集めもしたいけど、

なわばりもガッツリ行こうと思ってます^^b

(結局岩鎧には1回も行かなかったので、その分取り返さないとww)

ではノシ