HC武器に着手!

公式ツイッターに太刀のプレゼント情報が流れているみたいです。

イベントコード【MS36LIVEKIZUNA】でゲットできます!

最終強化でコレ↓・・・ま、無料なので文句言わず貰うか・・・(゚3゚)

アルドフェ

レア9   

1104  会心0%  スロ0

毒 600

防御 +60

さて、狩りです。

今日もGさんと合流して、まずはグなわばりへ!

人の少ない時間帯だったので自由区で「逆鱗狙い斬@2」という感じで募集を掛けてました。

(Gさんがハンマーで私は睡眠ガン)

最初の数戦は調子が悪くて尻尾切れないまま討伐・・・というのがありましたが、

そういう方は申し訳なさそうに去っていかれるので(PTのフィーリングだから気にしてないよん)

自然とPTが入れ替わり、最終的にはGさんの頭破壊より早く尻尾が切れるPTで連戦!

(ホストを大剣さんに取られちゃってるからだろうけどもww)

今回は翼の出は良かったのですが、逆鱗はゼロ(;´Д`)

しかしながらGさんは今日も逆鱗ゲットでキリンガンス分の5個揃ったみたい・・・裏山〜

あと、HC武器の作成もはじめました!

現在は衝撃となわばり配信中ではあるけど、誰アシ中でもあるので紙集めしやすいんですよね。

紙集め目的で下位ドスファンゴを連戦していると、素材も自然とゲットできますね^^b


素材が揃ったので以下の武器に着手を開始しました!

大剣はドスファンゴとは無関係ですが、使い勝手良さそうなので今さらですが欲しくなりましたww



誰アシ中に完成できるように頑張りたいと思います。

ただ時間の配分が難しい・・・来週は来週でまたいろいろ来そうだしなぁ・・・うう

ではノシ