ガッツリなわばり(*´д`*)

クリスマスの半額ケーキって本当にあるのかな・・・と

今日のお昼頃にコンビニを回ってみました!

1件目    10%オフ     ないわ〜

2件目    1000円引き   お、キープかもww

3件目    半額        か、買った!

という訳で意外と安売りやってましたお、ケーキ好きにはうれしいセールですな^^b

ちなみにMHF仲間で話してる時に間違えて「ゲーキ」って発言したら、

かなり病んでる言われた・・・うう

さて、狩りです。

団のGさんと合流して、剛キリンの散弾ハメに行っていたら、

フレのSさんが遊びに来てくれたので、手伝ってもらうことに!

構成はヘヴィ2海猫1

本当は混ぜない方がやりやすいんですが、私はハメが外れた時にヘヴィだと

オチ率高いのでコッチでやらせてもらいました。

3人でも4ラスタくらいで終わるので、サクサク連戦して・・・

ついに、剛キリンハンマー完成です!

といっても、コイツはHCにしないと輝けないので、すぐには使わないだろうけどww

本当はガンスも欲しかったのですが、逆鱗・稀玉とマゾいのでまた今度にします;;

この後、団のKさんも合流して4人になったのでなわばりを回すことにしました。

というのも、Sさんが大剣を燦然100にしたので2睡眠で終わると言うのですよ!

それならば寄生しなければと、連戦してきました ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ブーーン

構成は定番なのですが、2睡眠(失敗しても3睡眠)なので

睡眠剣ナシの普通の笛で参加させてもらいました・・・笛誰もやりたがらないんだもん(゚3゚)

基本2睡眠、2ラスタで終わるのですごい回転率でした・・・ウマ過ぎる・・・

これなら逆鱗たくさん集まりそう♪♪と思っていたら・・・3時間連戦の結果、

1個だけでした・・・マゾすぎる・・・

ただコックだったくせにGさんは0個だって・・・プププ(Kさんは1個)

一番頑張ったSさんが2個で一番多かったので、なんかうれしかったです。

翼も増えてきているので、F3での武器や防具用にストックしておきたいと思います!

(といいつつ、ブリッツ作って早速使っちゃった エヘ)

ではノシ