ゴゴの証集めないとだな・・・

最近は剛武器も必要最低限のものは(多分)持ってるので、

機会があれば作りたいな・・・という感じで以前ほど剛種には行ってないのですが、

ミヤーシタの策略に引っかかり、稀玉だけは必死に取りに行ってますよww

団のGさんKさん、フレのSさんと私の4人でここ数日連戦してました。

Gさん(鈍器獣)がルコを倒さないうちに、翼(と尻尾)を破壊しないといけなくて大変でした^^;

求人だったら多分毛根がすごく死んだと思うわww

(フレに呼ばれたので(翼破壊できないんですか)、移動しますね^^)←求人のイメージ

あと、今日はたまにはなわばり以外も行くか〜と

ちょい欲しいルコヘヴィ用に剛ゴゴ数戦行ってきました(ヘヴィは250ですがなにかww)。

募集も少ないからいろいろな人が来るのはわかるけど、

ハンマーとガンスさんが来た時は正直すごくやりづらかったです^^;

まま、個々の戦い方にもよるのでしょうが、周りの人を飛ばしまくって攻撃してるんで

(麻痺ってる時に、竜撃や一斉射撃しててまじホッハ!)

貼り主さんは慣れた人だったので連戦したかったけど、そういう人ほど連戦するみたいなので

いろんなPTに移動しつつ5戦くらいしか行けませんでした・・・うう。

年末年始のウマいクエが落ち着いたら、団メンに頼んで連戦してもらおっかな(チラ

ではノシ