みなもとの使い道

28日12時〜(メンテはなしで時間で切り替わります!)のクエが公開になりました。

慌てて衝撃やったけど、一挙に配信となりましたので逃した方はご安心をww

(ギザミちょっと行っておこうかな・・・う〜ん)

他には剛クエ、フロクエも一挙に配信みたいです。

私は剛種ではゴゴとナナ、フロクエでは双火槍と連棘刀・極章に行こうかなと思ってます。

そして何と言っても目玉は、「凄腕ハンターへの挑戦」

てっきりトゲミン(ガロン)と暴君の使いまわしで来るのかと思っていたら、

4つ新クエとして登場しました!

・・・しかしながら・・・




思考停止できそうな感じじゃないなあ・・・うう

この凄腕は2週間配信されるし、今週はグなわばりばっかやっててお腹いっぱいな感じなので、

紙集めとかに走ってる可能性大・・・ラヴィも少し行けるかも??

さて、狩りです。

今日もGさんと少しなわばりに行ってきました。

「なわばり 頭尻尾狙います 斬@2」みたいな募集をしていると、

大抵1人は大剣さんが入ってくるのですが、意外と入らなくても上手い人なら尻尾余裕ですな。

逆に睡眠をハンマーさんのために使えて、頭破壊が早く終わっていいかも。

(火力のあるタメ4大剣さんが来ると、頭破壊が間に合わない時があるんすよね^^;)

火事場ならアレですが、ガチならタメ3くらいの人達の方がバランスはいい感じがしました。

今日は慣れた人達が参加してくれたので、サクサク回せてよかったです。

逆鱗は・・・Gさんだけ出ました(゚3゚)

あと、最近は元気のみなもとを有効利用するようにしてます。

募集があればHC剛ガロンやHC剛クシャに、

それ以外は剛ナナの練習に使ってみたりしてます。

普段は行けない武器でも挑戦できるのがいいすな。

剛ナナは近接で行く自信がないので、まずはみなもとで行ける様に練習中ですww

今度はランスかガンスで行ってみようかな〜

それにしても撃退ナナ・・・証が確定1枚はひどすぎるだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

ではノシ